かつら

  1. 照明と色の関係

    本日は、クリスマスですね。きらびやかなイルミネーションの街角も、明日から新年を迎える準備となりあわただしく一年が過ぎていきます。そのきらびやかなイルミネーションですが、今ではほぼLED電球になっていますね。

  2. これからの季節、静電気にご用心。

    日に日に寒さが厳しくなり、今年も早いものであとひと月と少しで新年を迎える時期になりました。これからの時期、特に太平洋側はとても乾燥します。肌も乾燥し、そのお手入れや対策に気を使われることと思いますが、ウイッグも少しだけ気を遣っていただきたいポイントがあります。

  3. 予備のウイッグは必要???

    ウィッグをご購入するにあたって悩むことといえば、「一つだけで大丈夫」ということも。結論から言えば、一つで十分ですが、確かに複数個お持ちのお客様もいらっしゃいます。

  4. ウイッグをつける時の生え際の位置は?-正しい装着法

    自分自身に合った生え際に位置ってどのあたり?ウイッグを装着されるときにやりがちなのが、おでこを狭くして装着してしまうことです。一時的にせよ髪がなくなってしまった不安感や恐怖感から狭くしてしまうこともあるのかと思いますが、見たときの印象に違和感を感じてしまうことも。

  5. スタイルの細かいところまで伝わるの?

    自分のスタイルだから、、、こだわりたい部分ってあると思います。その部分をいかに表現できるかが、私たちスタイリストの力量だと思っています。

  6. グラデーションヘアーも承ってます。

    こんな風に作れないかな、、、。お任せください! 例えば、明るくカラーして2カ月ぐらい経過した感じのウイッグだって作れてしまいます。

  7. 高品質なウイッグの秘密

    地味な作業の積み重ねが、高い製品クオリティにつながっています。何度も何度も工場とやり取りしながら、ひとつひとつの製品クオリティを高め保てるように努力しています。

  8. ウイッグコレクターの皆様も一度お問合せください。

    趣味でウイッグを購入されている方々もおられると思います。低価格で高品質なミアルチェウイッグシリーズ。ネット通販なのでお手軽にご購入できます!カラーオーダーウイッグがおすすめ。インターネット特別割引にてお得にお買い求めいただくことができます。

  9. ロレアルのセリオキシルシリーズを導入

    最近ボリュームが無くなってきたな、、、。髪が細くなってきた気がする、、、。抜け毛が増えてきた、、、。と、お気づきになったら早めの対策が何より大切です。

  10. 簡単に外れてしまわないの?

    ウイッグを初めてお使いになることを考えると、簡単に外れてしまうのではと心配になるかもしれません。風で飛んでしまったら、、、考えたくもない出来事ですが、、、。ミアルチェの医療用ウイッグは、よほどのことがない限りしっかり装着すれば簡単に外れてしまうことはありません。

ページ上部へ戻る